【広島市西区】マリホ水族館で「おかしな名前のいきもの展」が開催中! 2024年閉園ラストイヤーを飾るビッグニュースがありますよ!

マリホ水族館で「おかしな名前のいきもの展」が開催中! 2023年12月15日~2024年5月12日までの長期間の開催中です。冬休みのお出かけにいかがですか?

企画のタイトルの通り、変わった名前のついたいきものが集合しているようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島マリーナホップ(@marinahop_official)がシェアした投稿

店内には漢字の読み書きクイズやフォトスポット、オリジナルガチャなど、楽しいイベントがあるようです。また、公式Instagramにはビッグニュースの投稿がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島マリーナホップ(@marinahop_official)がシェアした投稿

2024年6月15日から木下大サーカスが3年ぶりに開催予定とのことですよ! 詳細は随時お知らせしていただけると記載がありましたので楽しみですね。2024年11月末で閉園を予定している広島マリーナホップとマリホ水族館。閉園は寂しいですが、来年もたくさん遊びに行きたいですね。

マリーナホップはこちら↓

2023/12/24 07:37 2023/12/24 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集