【広島市中区】サンモールでクリスマスマーケット開催中! クリスマスグッズがたくさん揃っていますよ!

サンモールの5階のスタンハウスでクリスマスマーケットが2023年12月25日まで開催中です! 残り少なくなってきましたが、まだまだクリスマスグッズがたくさん揃っていますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタン(@stan_sunmall)がシェアした投稿

横浜にある一年中クリスマス商品を扱うお店クリスマストイズというお店が広島に来てくれています。店内にはたくさんのグッズが並んでいましたよ。

人気のスノードームも大小さまざまな種類のスノードームがあります。

ついつい逆さにしてしまいますが、電動のスノードームもあり、ずっと見ていられますね。

他にも華やかなリースもあり値下げされているものも。

可愛いおもちゃもまだたくさん残っていましたよ。

サンモールの入口には恒例のクリスマス小屋がお目見えし、メッセージカードを書いていましたよ。

クリスマスまでの期間限定なので気になる人は、ぜひサンモールに行ってみてくださいね。

クリスマスマーケットが開催されているサンモールはこちら↓

2023/12/22 07:37 2023/12/22 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集