【広島市南区】立町カヌレのクリスマスBOXは数量限定ですよ! お早目に店頭に行ってみてくださいね♪

立町カヌレのクリスマスBOXが数量限定ですよ! 伺ったのは広島駅ekie KITCHEN内の店舗で、昼過ぎに伺いましたが本日分は売り切れていました、残念。

予約ができる事は知らなかったので、皆さんぜひ予約されてみてください。公式Instagramにクリスマスボックスの投稿がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立町カヌレ【公式】(@tatemachi_cannele)がシェアした投稿

立町カヌレは外はカリっと、中はしっとりしてバニラの香りが上品な味わいです。店頭には、他にもカヌレがずらりと並んでいましたよ。

シンプルなものもいいですが、デコレーションされているものも目をひきますね。

箱も用意されているので、プレゼント用にもいいですね。

広島みやげとしてTVでも紹介されたようですよ。自分で選ぶ楽しさもあり、相手を思い選ぶと笑顔になりますね。季節ごとに新作が入れ替わります。クリスマスまでの限定商品もあるので、お早目に店頭に行ってみてくださいね♪

立町カヌレ+(広島駅ekie KITCHEN内)はこちら↓

2023/12/17 07:37 2023/12/17 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集