【広島市南区】青崎にある古民家パン屋さんは地元に人気のパン屋さん! 中庭が素敵でゆっくり過ごしたくなります!

南区青崎にある古民家パン屋さん「ボヌールケイ」は地元で人気のパン屋さんです。青崎小学校のすぐそばに位置し、古民家を改装して作られたお店は雰囲気のある味わいのある外観です。

店内には、甘い系から総菜系、塩パンや食パン、フランスパンとバラエティに富んで多くのパンが並んでいましたよ。

季節によって新作が出され、どのパンも目を引きます。新作のパンの投稿が公式Instagramにもありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bonheur.K 片桐 信幸(@k.bonheur)がシェアした投稿

そして、見た事あるポップがありました! そう、以前紹介したチャームサイドサンドイッチのサンドイッチで使用しているバケットもありましたよ。遠赤外線で焼き上げ焼き皮は薄くカリッと、中はしっとりと焼きあがるのが特徴です。

そして、店内奥にが素敵な中庭があります。

ここで頂けるのが、イートインメニュー。

今回はパングラタンを注文してみましたよ。

まん丸のパンの中にきのこグラタンが入って、サラダとマフィン・ラスクがついてきました。サクサクのパンの中にはトロリとグラタンのチーズとパンの中身が合わさり絶品です! 中庭に吹く風が木々を揺らし、ゆったりとした贅沢な時間が味わえます。

アンデルセンで腕を磨いた職人の店長さんが、石窯で焼くパンにこだわりを持って作らているだけあって一つ一つが丁寧です。テイクアウトはもちろんですが、時間を作ってぜひイートインで食べていただきたいパン屋さんです。

ボヌールケイはこちら↓

2023/11/23 07:37 2023/11/23 20:26
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集