【広島市中区】大盛り上がりでひろしまフードフェスティバル2023が10月28日と29日に開催されました! 大勢の人が広島フードのみならず県外の美味しいものに笑顔でしたよ!

大盛り上がりで「ひろしまフードフェスティバル2023」が2023年10月28日と29日に開催されました!広島フードのみならず、県外の美味しいものに大勢の人に笑顔があふれました。

広島城周辺にその周辺(本丸、北堀、西堀、池田勇人像前等)に飲食メインに約400のブースが軒を連ね、毎年2日で約60万人が訪れる食のお祭りです。

当日は天気に恵まれ多くのお客さんが楽しんでいましたよ。飲食だけでなく、ワークショップや体験型イベントなどもあり盛り上がっていました。

2023年は、RCCテレビ「元就。」で取り上げた番組太鼓判の“新・広島名物”にふさわしいグルメが大集合した「元就。ひろば」が初登場!広島の地産地消を番組連動で盛り上がりました。

たくさんの方が楽しんだフードフェスティバルは、来年も続く広島のお祭りの1つです。

ひろしまフードフェスティバル2023 が開催されたのはこちら↓

2023/10/30 07:37 2023/10/30 13:38
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集