【広島市西区】2023年10月22日に広電西広島駅前のKOI PLACEで広島ミニパンフェスタが開催予定! 広島市内で人気のパン屋さん10店舗が集結ですよ!

2023年10月22日に広電西広島駅前のKOI PLACEで広島ミニパンフェスタが開催予定です! 広島市内で人気のパン屋さん10店舗が集結ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島パンフェスタ(@hiroshimapainfesta)がシェアした投稿

皆さん、知っているパン屋さんが1つはあるかなと思います。先日紹介させてもらったベーグル専門店Bake bagel&sweetsも出店予定とのことです。

Bake bagel&sweets店長さんによると、ベーグルだけでなくシフォンケーキやスコーンなども持参する予定と情報いただきました。

今回のイベントでは、パンだけでなく新鮮野菜を取り扱うファーマーズコレクション(@farmers.collection831))と同時主催との事で、野菜の販売もあるようですよ。新しいパン屋さんを発見するいい機会! 人気のパン屋さんの味、ぜひ食べてみて下さいね。

■広島ミニパンフェスタが開催されるKOI PLACEはこちら↓

2023/10/19 09:35 2023/10/19 09:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集