【広島市中区】第4回グッドママフェスタ大好評に9月27・28日にシャレオで開催! たくさんの親子連れが楽しむ姿が見られましたよ!

第4回グッドママフェスタが大好評に2023年9月27・28日にシャレオで開催! たくさんの親子連れが楽しむ姿が見られましたよ!

はいはいレースやカタカタレースは当日エントリーもあり、たくさんの親子が参加されていましたよ。上手にママの元へ駆け出せる子、遊び始めて進まない子、びっくりして泣き出しちゃう子など、可愛さに癒されました。

お昼寝アートはこんな感じ。用意されている衣装を着てゴロンと寝るだけで可愛いアートの出来上がり。

子育て応援のキャラクターのイクちゃんも遊びに来ていましたよ。

出店ブースもたくさんあり、親子連れでなくとも足を運んでお買い物されるお客さんも多くおられましたよ。

ドライフラワーの飾りや、アクセサリー、ヘアゴムやポーチ、キーホルダーなど普段使えるものだったり。アロマやカラー診断、タロット占い、ワークショップなど体験型もありましたよ。

企業のブースも賑わっていました。不定期に開催されているイベントなので参加してみたい方は公式Instagramをチェックして、ぜひ伺ってみてくださいね。

第4回グッドママフェスタ、開催期間2023年9月27日~28日。10時~16時。

開催予定地の紙屋町シャレオ中央広場はこちら↓

2023/09/28 07:37 2023/09/28 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ