【広島市東区】10円キャッチャーに思いっきり体動かせるキッズひろば! フォレオ広島東で夏休みを乗り切ろう!

フォレオ広島東のアミパラ行った事ありますか? お得に遊べて天候を気にせず体を動かせて大満足な場所ですよ。あと少しの夏休みを乗り切りましょう!

フォレオ広島東は、スーパーマーケットや各種専門店や飲食店など多数の店舗が集合している複合商業施設です。その中にアミューズメント施設であるアミパラがあります。その中の一角にキッズひろばが設置されていますよ。

猛暑の中、天候を気にせず遊べて平日2時間500円と破格の値段。8歳までのお子さんまでの入場が可能で、1組2名まで保護者付き添いができます。

2時間あれば、しっかり遊べますし、猛暑で引きこもりがちな子供たちも納得いくまで体が動かせそうですね。kids space

取材に伺った日も子供たちが元気に思いっきり体を動かして遊んでいましたよ。転んでも痛くないようにスポンジマットが敷き詰められ、各所は柔らかい素材でぶつかっても痛くないよう配慮されています。同じ館内のゲームセンターも魅力的なものがありましたよ!

10円キャッチャー

何と1回10円! 10円でお菓子のキャッチャーで遊べるんです。キッズ広場に入れない年齢の子どもたちは、この場所で夢中になっていましたよ。アミパラ 10キャッチャー

10円キャッチャーの奥には20円のポップが!

この場所も20円で遊べるようですよ。これなら子供のお小遣いで十分遊べそうですね。他にもクレーンゲームやメダルゲームなどもあり、涼しくお得に時間を忘れて遊ぶ事ができます。夏休みもあと少し、何かと出費の多い夏休みですが、ここならお得に遊べて大満足ですよ。

アミパラ フォレオ広島東店はこちら↓

2023/08/19 09:30 2023/08/19 13:52
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集