【広島市安佐南区】ヌマジ交通ミュージアムで7月14日から9月3日までモルカーがやってくる! 

ヌマジ交通ミュージアムは、館内には巨大なジオラマがあったり、電車の模型が多数展示してあったりと、乗り物好きには一度は行った事があるのではないでしょうか。そのヌマジ交通ミュージアムで、2023年7月14日から9月3日までモルカーがやってきますよ! イベントポスター

皆さんモルカーって知っていますか? 2021年にテレビ東京系でアニメ放送され斬新な世界観と愛らしいキャラクターで、子供から大人まで魅了しました。そして2022年には「PUI PUIモルカーDRIVIG SCHOOL」が放送され人気となっています。

イベント

この夏、ヌマジ交通ミュージアムが令和5年度夏季企画展としてモルカーとコラボ。期間中に館内でイベントが予定でされています。無料または低額で色々楽しめるようになっているようですよ。可愛らしいフォルムに大人も子供も癒されますね。

ヌマジイベントカレンダー

他にもイベントカレンダーには催しものが掲載されていました。

ヌマジイベントカレンダー

夏休み期間中は工作や自由研究の題材にも使えそうですね。ぜひヌマジ交通ミュージアムでたくさん体験し夏休みの思い出作りしてみて下さいね。ヌマジ交通ミュージアム外観

ヌマジ交通ミュージアムはこちら↓

2023/07/13 07:37 2023/07/13 09:31
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集