【広島市安佐南区】広島ラクア緑井店のAlpen outdoorsは県内最大級の品揃えと広大な敷地で、実際にグッズが体感できます! 夏休みイベントの準備に探し物が必ずあるはず!

Alpen outdoors広島ラクア緑井店は、県内最大級の品揃えと広大な敷地を持つ店舗です。ウッドデッキがあり実際に広げているテントやタープなど体感する事ができます。Alpen outdoor店内

フロアには、ブランドやグッズによって分けられていて見やすい店内となっています。Alpen outdoorsフロアマップ

フロア中央のウッドデッキ付近には、テントに関して相談できるコーナーが設置されていて、初心者にも安心して始められますね。Alpen outdoorsテント相談

店内には小さいお子さんも多く来店されていて、キッズスペースで遊ばれている家族も多かったですよ。Alpen outdoorsキッズスペース

キャンプグッズはもちろん、調味料や調理器具も充実。キャンプ飯のレパートリーも増えそうで、使うのが楽しみになります。Alpen outdoors店内

たくさんのグッズがある店内ですが、店員さんも多く気軽に相談などされているお客さんも多く見受けられました。Alpen outdoors店内最近はソロキャンプやキャンプ女子も多いため、カラフルで可愛いグッズもたくさん揃ってましたよ。Alpen outdoors店内

店内でイベントも開催中。親子で楽しめるものが今後も予定されているとの事なので、ホームページやSNSなどチェックですね。Alpen outdoorsイベント

アルペンアウトドアーズ広島ラクア緑井店は広島では広島アルパーク店に続き2店舗目。ラクア緑井店の特徴はトレッキンググッズが充実している事と、服やグッズなどアパレルが多い事が特徴と、店長さんが話して下さいました。Alpen outdoors店内

人気のノースフェイスやスノーピーク、パタゴニアなどのアパレルが充実。店長さんが話されていたトレッキングコーナーはこちら。Alpen outdoors店内

今年の夏は富士山に登ろうをテーマにたくさんのグッズが並んでいました。そして、キッズグッズも充実していましたよ。Alpen outdoorsアパレル

取材した2023年7月9日もセール商品が多数並んでいて、多くのお客さんで賑わっていました。Alpen outdoors入口

紹介しきれないほどの、魅力的なコーナーがたくさんのAlpen outdoors広島ラクア緑井店。ぜひ、実際に目で見て体感してみて下さいね。

Alpen outdoors広島ラクア緑井店はこちら↓

2023/07/10 07:37 2023/07/10 12:15
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集