【広島市中区】ひろしまゲートパーク内にあるEggs’n Thingsで7月1日から7月31日まで白桃のパンケーキが限定登場! 

ひろしまゲートパーク内にあるEggs’n Thingsで7月1日から7月31日まで白桃のパンケーキが限定登場!

eggsnthings外観

2023年3月にオープン当初より人気のハワイの料理やパンケーキが楽しめるEggs’n Things。平日でも長蛇の列ができている人気のお店です。eggsnthingsメニュー

白桃のパンケーキ以外にもケイジャンチキンサラダ、ピーチスカッシュも限定販売との事です。注文しているお客さんの大半が白桃シリーズを注文されていましたよ。期間限定となっているので、食べられる期間は何度も注文したい一品ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッグスンシングス公式(@eggsnthings_jp)がシェアした投稿

取材した2023年7月2日は、日曜日という事もあり、カップルやファミリーで店内は賑わっていました。パンケーキと一緒に写真撮ってくれるサービスもあるようで、店員さんが声かけてくれました。

eggsnthings店内

お店の裏にはテラス席があり、ペット同伴で楽しめるようになっていました。天気がいい日は外で食べるのも気持ちがいいです。

eggsnthingsテラス

ひろしまゲートパークでも人気のお店Eggs’n Things。テイクアウトメニューも充実していて、店内でなくてもパーク内で食べる事もできます。ぜひ期間限定商品を堪能しに訪れてみてはいかがでしょうか。

Eggs’n Things広島店はこちら↓

2023/07/04 07:37 2023/07/04 09:28
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集