【広島市西区】広島マリーナホップのマリホ水族館横でアマゾン探検隊が開催中! 新発見があるかも?

広島マリーナホップのマリホ水族館では、6周年を記念してアマゾン探検隊と称した展示会が開催されています。アマゾン探検隊ポスター入場券は、水族館と一緒であれば割引のサービスもあり、お得に楽しめるようになっていました。

企画展内では探検隊の一員となり、探検していく中で様々な生き物たちに出会うことができます。見たことない生き物や、希少な生き物など約30種類展示されているとのことです。新たな発見がありそうでワクワクしますね。 

マリホ水族館のおみやげ売り場には、ぬいぐるみだけではなく、アマゾンの動物の可愛いグッズたちもたくさん並んでいました。

取材した日は、展示会や水族館の外には保育園や幼稚園の子供たちがモールの中を散歩しており、可愛い姿が目につきました。

アマゾン探検隊は期間限定で2023年11月23日まで開催中。ぜひ、足を運んで新たな発見をしてみてくださいね。

広島マリーナホップはこちら↓

2023/07/01 07:37 2023/07/01 09:34
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ