【広島市安佐南区】川内の持ち帰り宅配専門「すし丸 川内店」が2023年6月15日~17日の3日間限定で大感謝祭として旬鮮にぎり寿司10貫1680円→700円と感謝価格になっています

川内の持ち帰り宅配専門「すし丸 川内店」が2023年6月15日~17日の3日間限定で大感謝祭として旬鮮にぎり寿司10貫1680円→700円と感謝価格になっています。すし丸店頭看板

すし丸 川内店は2023年3月にオープンした、持ち帰りと宅配専門のお寿司屋さんです。店内には、にぎり寿司を始め、刺身や巻き寿司、揚げ物、だし巻き玉子などが並びます。

大感謝祭という事だけあって、かなりお得な値段になっています。取材した日もお客さんが続々と入店して、売り切れになっているものもありました。

すし丸 ショーケース

宅配エリアは、すし丸川内店より5㎞圏内で安佐北区と安佐南区の一部と、東区戸坂の一部になっていますが、感謝祭の間3日は宅配休止となっていますので注意くださいと店員さんが話されていました。すし丸広告

瀬戸内の食材はもちろん、今が旬の美味しい食材を自慢の寿司と刺身にして赤字覚悟で提供しておりますので、ぜひお越しくださいと笑顔が素敵な店員さんが話して下さいました。

そして、日曜日の6月18日は父の日です。父の日イベントもあり、予約承っているようです。公式Instagramにも投稿上がっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すし丸川内店(@susimaru_kawauchiten)がシェアした投稿

ぜひお得な3日間にすし丸 川内店に足を運んでみてはいかがでしょうか。すし丸 外観

すし丸 川内店はこちら↓

2023/06/16 07:37 2023/06/16 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集