【広島市】中区の榎町恵美寿通りにある「洋食小さこ」が気になる!

広島市中区の榎町にある、洋食「小さこ」というお店。2023年2月にお散歩中に見かけたので気になって調べてみましたが、お店の公式サイトや公式インスタグラムは見当たりませんでした。

202302chiisako_enokimachi04

広電十日市町駅から徒歩で5分ほど、相生通りから一つ中に入った通り「榎町恵美寿通り」に店舗があります。

2023年2月洋食小さこ_中区榎町_相生通り

マンションの1階が店舗になっていました。

店頭に看板があって、メニューが書かれていてどれも美味しそうです。

2023年2月洋食小さこ_中区榎町_相生通り

用事があって足早に通り過ぎてしまいましたが、気になるので近日訪問してみたいと思います。お近くの方は、一度足を運んでみてくださいね。 

洋食小さこはこちら↓

2023/02/28 07:37 2023/02/28 07:37
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集