【広島市】広島県初出店の「鳥貴族広島えびす通り店」が2023年3月下旬にオープンします!

広島市中区の広電八丁堀駅からすぐの場所に、「鳥貴族広島えびす通り店」が2023年3月下旬にオープンします。 広島県では、初出店となります。

2023年2月鳥貴族広島えびす通り店が3月下旬にオープン予定

店舗はえびす通り商店街にあり、広電八丁堀駅からも胡町駅からも、ほど近くの場所になるようです。

2023年2月鳥貴族広島えびす通り店が3月下旬にオープン予定

鳥貴族公式のtwitterには、メニューの画像も掲載されていました。

広島県では初出店とのことで、メニューなど気になる方も多いかと思います。鳥貴族の公式サイトでもメニューなどの詳細が載っていました。3月下旬とされているオープン日が決定するのが待ち遠しいですね。

「鳥貴族広島えびす通り店」(オープン予定)はこちら↓

2023/02/13 07:37 2023/02/13 07:37
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集