【広島市】西広島駅で見かけた「かっぱえびせん匠海」が気になって調べてみました。

広島市西区の広電西広島駅のKOI Placeにあるゴミ箱が「かっぱえびせん 匠海(たくみ)」のラッピングデザインになっています。2023年2月に現地を訪れた際にも、おしゃれな色合いが一際目立っていました。

2023年2月西広島駅で見かけたかっぱえびせん匠海のラッピングゴミ箱

「カルビーがふるさと広島でできること」と書かれていて、気になって調べて見たところカルビーマルシェの公式サイトによると、かっぱえびせん匠海の瀬戸内レモン味は広島県内限定で発売されているそうです。

2023年2月西広島駅で見かけたかっぱえびせん匠海のラッピングゴミ箱

瀬戸内産の天然えびなど素材にこだわった、広島生まれのかっぱえびせんのようです。

2023年2月西広島駅で見かけたかっぱえびせん匠海のラッピングゴミ箱

ゴミ箱のある広電西広島駅の様子です。右手には広電トミカを紹介した自販機も見えています。

【広島市】広電西広島(己斐)の電車柄の自販機で広電トミカを買ってみました。

「かっぱえびせん匠海」のラッピングゴミ箱、優しい雰囲気の色合いとイラストがおしゃれで目を引きました。デザインは広島の会社が手がけているそうですよ。お土産にはもちろん、広島の味をお家でも味わってみませんか?

広電西広島駅はこちら↓

2023/02/05 07:37 2023/02/05 09:16
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集