【広島市】高須駅でLapin(ラパン)の絶品キッシュは素通りできない美味しさ。

広島市西区の広電高須駅近くにあるLapin(ラパン)で、絶品キッシュをいただきました。2022年12月下旬にたまたま近くで用事があったのですが、おしゃれなお店にどんどんお客さんが入っていくのが気になって素通りできませんでした。立ち寄って見たところ、キッシュとセイボリータルトのお店とのことでした。

2023年1月Lapin(ラパン)高須駅_キッシュ・タルト

白いビルの1階が店舗になっていました。

2023年1月Lapin(ラパン)高須駅_キッシュ・タルト

店内にはキッシュやセイボリーの詰まったショーケースがありました。テイクアウトのみの販売だそうです。お店の方に許可を得て写真を撮影しました。

2023年1月Lapin(ラパン)高須駅_キッシュ・タルト

Lapin(ラパン)の公式インスタグラムには、取り扱いのあるメニューが書かれていました。美しい見た目でどれにしようかと迷い、メニューの凝った素材の組み合わせを聞いてさらに迷いました。ぜひ、一度メニューだけでも見て欲しいです。

私が選んだのは、焼き芋とパンチェッタのキッシュです。サクサクのパートブリゼ生地に甘くねっとりしたお芋と塩気の効いたパンチェッタがめちゃくちゃ合います。

2023年1月Lapin(ラパン)高須駅_キッシュ・タルト

お食事としていただきましたが、食べ応え含め思った以上の満足度でした。デザートのセイボリータルトも近々味わって見たいなと思っています!

Lapin(ラパン)はこちら↓

2023/01/12 07:37 2023/01/12 07:37
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集