【広島市】ひろしまドリミネーション2022は2022年11月17日から。準備中の様子を見てきました!

広島市の平和大通りなど広島市内中心部で2022年11月17日から2023年1月3日まで「ひろしまドリミネーション2022」が開催されます。ひろしまドリミネーション公式サイトによると「ドリミネーションスカイアイランド」をイメージした世界観のもと、蒼い空と空の大地を連想させる寒色系の色で統一されたイルミネーションが見られるそうです。

2022年10月ひろしまドリミネーション2022・平和大通り_準備中の様子

2022年10月25日に平和大通りの様子を見てきました。

2022年10月ひろしまドリミネーション2022・平和大通り_準備中の様子_お城モチーフのイルミネーション

お城のような大型のイルミネーションの準備をしているようで、機材などを運んだり組み立てを行っていました。

2022年10月ひろしまドリミネーション2022・平和大通り_準備中の様子_動物モチーフのイルミネーション

動物のモチーフのようなイルミネーションが準備中でした。

2022年10月ひろしまドリミネーション2022・平和大通り_準備中の様子

恒例のしゃべる木「グリーンウッドマン」に加えて「ウッドマンベイビー」が登場します。「光る鍵盤」など新しいイルミネーションを加えて開催されるひろしまドリミネーションが待ち遠しいですね。

平和大通りはこちら↓

2022/10/31 07:37 2022/10/31 07:37
MALLY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ